高知家 ALL STARS Information

砂浜美術館 第27回Tシャツアート展会場で出会ったスターその1

今回ご紹介する高知家スターは東京からサーフィンをするために高知県を訪れていた3人組です。まずは飛行機で徳島に降り立ち、レンタカーでサーフスポットを巡りながら海岸沿いをずっと走って来られたそうです。

kouchikestar026

まずは「高知初サーフィンできまスター」こと、クラチさん。普段は千葉でサーフィンを楽しんでおられるそうですが、高知の海に感動していただいたようで、「どのポイントにいってもすごく海がきれい。普段は波に乗ってもすぐにほかの人にぶつかりそうになるけれど、高知ではそんなことがない。」と高知でのサーフィンを満喫されたようでした。

kouchikestar027

つづきましては、「カメラ男子デビュースター」こと、おーつかさん。今回のサーフィン旅行がカメラ男子デビューということで、お友達の撮影中も楽しそうに写真を撮っていらっしゃいました。高知の広大な自然を目の当たりにし、都会のせわしい日々のストレスが一新されたと満面の笑顔でした。

kouchikestar028
 

みごとなジャンプでポーズを決めて下さったのは、「I wanna Rockスター」こと、パンチングマスターサックさん。よほどこの旅が楽しかったのか、もともとこういうお方なのかはわかりませんが、すごく撮影、スター登録を楽しんでいただきました。「高知サイコー!!」とやはりこの旅を楽しまれたようで、もうすっかり立派な高知家の一員となりました。

kouchikestar029

 
最後は3人揃ってポーズ。「また高知に来たいですか?」とお聞きすると「うん、すごく来たい!!」「また、絶対来る。」と言っていただきました。高知家はいつでも3人をお待ちしております。またぜひ高知を楽しみに来て下さい。

2015/5/13