高知家 ALL STARS Information

高知家スター紹介その5

こちらは、今回ご紹介する高知家スターが撮影したお写真。

DSC2980

こんなにもかわいいお魚に会える海が、高知にはあるんです。

今回ご紹介する高知家スターはこちら!

837

「水中案内人スター」のけいこさん。
海に潜ることが好きすぎて柏島に移住したけいこさんは、柏島の海の素晴らしさを全国に伝えるダイバーさんです。


P1040692

けいこさんのカメラの先には・・・!

DSC2080

「柏島グリーン」とけいこさんが呼ぶこの海は、緑のコントラストがとてもきれいな海なんです。

「海の栄養分が豊富なので、魚が大きいし、種類も多い!柏島にしかいない魚もいるんですよ。柏島のお魚は私たちにとってアイドルです!!」と語るけいこさんに、お気に入りの写真を見せていただきました。


DSC3472

イレズミハゼ属の一種でとても珍しい魚だそうです。しかも2匹も!

柏島のダイバーさんの中には、この海に魅せられて県外から移住されてきた方も多いそうです。

みなさんも高知家で暮らしてみませんか?

http://www.pref.kochi.lg.jp/~chiiki/iju/

2015/11/9