高知家 ALL STARS Information

高知家スター紹介その10

今回ご紹介する高知家スターはこちら!

1172

「マラソン愛すスター」の山田さん。
毎年、日本各地のマラソン大会に出場する山田さんは、なんと御年80歳!

地元のマラソン大会ではエイドステーションでパイナップル、ミニトマト文旦小夏を提供しておもてなしをするなど、“マラソン愛”あふれる方なんです。
そんな山田さんの地元は、ゆず王国「北川村」。


ゆず

ご自身も、ゆずを500本育てているそうです!
安心・安全なゆずを作り続けたいと思います!」と語る山田さん。

山田さんもご出演のこちらのPV、皆さんご覧いただけましたか?




実は、PV撮影でも何度か走っていただきました!
ぜひ山田さんのダッシュにもご注目ください♪

「ゆず」をはじめ、高知家のおいしいもんは、こちらから!
http://www.kochi-marugoto.pref.kochi.lg.jp/


76c6d1e6


山田さんに会いたい!
そう思った方は、こちらから高知家の観光情報をチェック!
http://www.attaka.or.jp/


881b397a

2016/3/17