高知家 ALL STARS Information

NIPPON POSITIVE PROJECT始動!「爺-POP」PV撮影の裏側!

みなさん!

日本をポジティブにするために、高知家ALL STARSからデビューした
「爺-POP from 高知家 ALL STARS 」 の
デビュー曲「高齢バンザイ!」のPVは、もうご覧いただけましたか?

今回は、前代未聞の平均年齢67.2歳のアイドル「爺-POP from 高知家 ALL STARS」
のプロモーションビデオ撮影の様子をお届けします。

4d10d198-s

撮影は、高知県内のライブハウスと屋外で2日間かけて行なわれました。

「高知のPRになれば。」という熱い思いで集まってくれた5人のメンバー。
練習時間が少ない中、みなさん一生懸命踊ってくださいました。

ライブハウスでは、マイクではなくニラを持つシーンも!

3acc1200-s


撮ったばかりの映像をご覧になって、こちらの表情♪

67368c9b-s


テイクを重ねるにつれて、どんどん動きにキレが・・・!

9ea85c68-s


白いスーツと青い空のコントラストが素敵ですね。

105f7c90-s


撮影現場は、爺-POPのみなさんのおかげで和気あいあい。

80fe5a0a-s


撮影終盤になると、すっかりカメラに慣れて、その姿はまさにアイドル。

最高の夕焼けとかっこいいメンバーを、映像に収めることに成功!

撮影終了時には、拍手が湧き上がりました。

完成したデビュー曲「高齢バンザイ!」
プロモーションビデオはこちら↓↓



ポジティブな高知家の家族に触れれば、あなたも元気になっちゃうかも!?


「爺-POP」のメンバーに会ってみたくなったあなたは!
☆☆高知家への観光情報☆☆

881b397a




実は、PVにもちらっと登場していた、
あの高知家の美味しいもんを見つけたあなたは!
☆☆高知家の特産品情報☆☆

76c6d1e6




高知に住んでみたくなったあなたは!
☆☆高知家への移住情報☆☆

5b7a41dd

2016/3/16