高知家 ALL STARS Information

高知家スター紹介その12

今回ご紹介する高知家スターはこちら!

出来様(グラス有)

「みんなぁに満足して食べてもらいたい!長太郎貝漁師スター」の出来さん。
中土佐町で長太郎貝(ヒオウギガイ)の養殖を営む漁師さんです。

長太郎貝を獲り始めて33年!
漁師歴はなんと50年以上!


DSCF5807

「すごいですね、出来さん!」
そう声をかけてみると、「私らぁは、まだまだ若造やき。」とおっしゃる出来さん。

みんなの台所になれるように、お客さんが必要な個数を買いやすい値段で売りゆう!
鮮度が命の長太郎貝だからこそ、皆さんに満足して食べてもらえるよう気遣いが大事だそうです。

「長太郎貝に恋する漁師」として出来さんにご出演いただいたこちらのPVもぜひお見逃しなく♪




慣れないダンスで足がしんどくなっても、カメラの前では優しい笑顔の出来さんから、目が離せません!

長太郎貝など、高知家のおいしいもんは、こちらから!
http://www.kochi-marugoto.pref.kochi.lg.jp/


76c6d1e6

2016/3/28